カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

社員BBQを開催しました!

2017年10月07日


  毎年恒例となっている、社員BBQ。今年も鶴見緑地公園にて開催しました!今年は社員のみでなく、子どもを含めたくさんの家族が参加者として集まりました(^o^)
 普段は真面目にお仕事をさせていただいていますが、こんな時くらいは仕事を忘れて・・・ともいかず(笑)、お酒を酌み交わしながら熱心に仕事の話をしている姿もちらほら。
 一方で、なかなか会う機会のない社員の子どもと追いかけっこをして遊ぶ姿や、普段ゆっくり話す機会の少ない他部門同士、ガールズトークに夢中になっている姿もありました☆
DSC01878.JPG
DSC01881.JPG
 これからも入居者様や家族様の為、地域の皆様の為に、社員一丸となって頑張っていきたいと思います!よろしくお願い致します☆

DSC01979.JPG

musubi

大阪府東大阪市の住宅型有料老人ホーム「musubi」。安全で安心できる「介護・医療体制」とご入居者様に安らぎや楽しみを感じて頂くための演出を大切にしています。

ホームページはこちら。
http://www.musubi-ss.com

ブックマーク