カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

【この夏最後のカキ氷☆】

2017年09月02日


 この夏何度か開催してきた、かき氷シリーズ。先日、この夏を締めくくる最後のカキ氷パーティーをしました!!
 この夏最後ということもあり、準備する職員も気合十分(笑)お決まりの法被を引っ張り出し、お祭り気分で楽しみました♪
kakigoori③.jpg
 トッピングも、三種類のシロップに、フルーツ、あんこ、アイスクリームなどなど。氷の上に好きなだけトッピングしていただいたのですが、出来上がった皆様のカキ氷は、パフェのようになっていました(笑)
 因みに、一番人気はあんこでした^^

 この夏のカキ氷シリーズは、一番豪華なトッピングで締めくくりました☆彡また来年も、パワーアップして開催したいです!
kakigoori②.jpg
kakigoori①.jpg

musubi

大阪府東大阪市の住宅型有料老人ホーム「musubi」。安全で安心できる「介護・医療体制」とご入居者様に安らぎや楽しみを感じて頂くための演出を大切にしています。

ホームページはこちら。
http://www.musubi-ss.com

ブックマーク