カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

お誕生日会に漫才?!

2017年07月11日



毎月恒例となっている、お誕生日会。
普段は、お誕生日プリンをご用意したり
ハッピーバースデーの歌を歌ったり
記念手形を取ったりするのですが・・・。

この度は初の試みとして、
職員でコンビを組み、漫才をしました!

コンビ名は、『センター分けの、右分け』。
・・・前髪の分け方に特徴のあるコンビです(笑)
勿論、今回のmusubi公演が初舞台なので、
打ち合わせを入念に(?)行い、臨みました。

mannzai.jpg


皆様からの評価は・・・ご想像にお任せします。
本人達としては、『やりきった!』という
達成感で胸がいっぱいだそうです(笑)
 
これからも入居者様の笑顔を引き出すため、
試行錯誤しながらも頑張りたいと思います!

musubi

大阪府東大阪市の住宅型有料老人ホーム「musubi」。安全で安心できる「介護・医療体制」とご入居者様に安らぎや楽しみを感じて頂くための演出を大切にしています。

ホームページはこちら。
http://www.musubi-ss.com

ブックマーク