カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

お外でBBQ!

2017年05月24日


DSC_0009.JPGのサムネール画像

ポカポカとお天気も良く、気持ちの良い季節になってきましたね。

先日musubiでは、そんな暖かな陽気の中『季節の気候を楽しんでもらおう!』ということで、厨房スタッフ主催のバーベキューを実施しました。

当日は天候にも恵まれ、絶好のバーベキュー日和となりました☆

用意したのは、牛肉、豚肉、鶏肉、季節のお野菜に・・・鮭のちゃんちゃん焼き!具材のレパートリーがたくさんあり、皆様に大変喜んでいただけました。

入居者様にとって屋外で食事をする機会はあまりなく、太陽の日差しと気持ちの良い風の中、お食事をより美味しく召し上がっていただけたと思います。

大好評だったので、第二弾もあるかも・・・?!お楽しみに(^0^)/

musubi

大阪府東大阪市の住宅型有料老人ホーム「musubi」。安全で安心できる「介護・医療体制」とご入居者様に安らぎや楽しみを感じて頂くための演出を大切にしています。

ホームページはこちら。
http://www.musubi-ss.com

ブックマーク